PALETTE ~カードゲームな日々~

遊戯王を主に、それ以外についても書いていきます。相互リンク募集中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


やっと落ち着いたので記事をかける・・・・

こっちきてからいろいろありすぎてマジ・・・

トリ杯前オフやら逃げ馬さんやらいろいろとね・・・

まぁ個別に地味にアップしていくお


まず今日は岩手から千葉へのアレ

夜行狭すぎでワロエナイ

そして千葉都会すぎるw

津田沼も都会すぎてヤバイ。


近辺にカドショ3件に同人ショップとかマジ岩手じゃ考えられんぞ・・・・


とりあ活動拠点決めたところで今日はおわりっ!

明日はトリ杯オフについて書こうかな。

ええ、運賃ぶっぱな話ですよまじ。


てかワイマックス早い。
そしてペリアーク動作不安定すぎてマジ。




~おしながき~

メイン記事 購入物やら駄文。

続きを読む 傾感想やら駄文。※ネタバレ注意



とりあちまちま読んでた傾を読破。

とりあまた読み物を追加購入


そして購入物にシフト


画像 001









下から
VJ
いや天使サイドにピン刺ししたいし。新しいVJ届く前に買っとく判断。

HOLiC
これでやっと最終巻。ツバサ共に完走。終わりが謎。

IS
もうアニメも終わりに近づいてきたので購入。
本当は3巻くらいまで一気買いしようとしたら2巻が無い・・・・だと・・・。





遊戯王について

人類代表とのデュエルでドラグにサイクはいらないんじゃないかと思った。
まだまだ改良の余地はあるなこれ。
まぁただ・・・・・強欲謙虚が足りない!!

引越してから速攻そろえないとな・・・・選考会期間で多少はレベル上がるだろうしな。

まぁドラグじゃないとしても大体強欲謙虚必要なデッキしか使ってませんし。


駄文

サヨナラノツバサ見たいなぁ・・・・サヨナラノツバサの曲がいいから見たい気持ちが倍増。


今週はニチアサあるとかまじテンションあがるわwwwww





続きから傾物語の話題など。


いや今静岡で6強の地震着たが・・・・TL見ても慣れすぎだろ・・・・
いや確かにおれだって慣れたよ・・・・うん。
まぁ震度3レベルが毎日起こるんだものそりゃ慣れるわな。

6強だってもう大地震なのにもう・・・

ああ・・6強か・・・のレベルっておま



地震発生時からちまちまやってたポケモンホワイト初見殿堂入りしました。
残りの伝説粘るか、粘るのはサブROMにするかは検討中


殿堂入りパーティーは
エンブオー53
キリキザン53
スワンナ52
ゼクロム52
ゼブライカ46
バッフロン35

レントラーに続いて地雷踏んだ感のゼブライカ。
後半スワンナ無双がヤバイ。
エアスラ、ブレバ、波乗りとかイイネ。素早さ早いし。


てか四天王からの流れが斬新やな。


遊戯王


ドラグ二ティがsinサイエン抜いたらガチになった。

それなりに罠入れてメタビ寄りにしたら毎ターン手札安定とかいいね。
レギオン2枚除去はもともと強いし。
あと流れ的には


レギオンからブラリアン出して1ターン守る

渓谷でドゥクス持ってきてヴァジュ→☆8で2ドローがおいしい。

やっぱブラリ偉大すぎた。



日本人の最近の地震の反応外人が見たらもはやヤバイレベル。


最初に言いますが。


私は無事でした。皆様心配ありがとうございました。



Twitterでも皆様からの心配のリプライありがとうございました!


もう感謝の気持ちでいっぱいです。



割と状況報告などと。以下駄文やら


~発生当時~


友達とボーリング→飯の流れ


飯を頼んで待っている間に・・・・・
地震発生。コレが本震であり6強というおかしいアレ
速攻店から出て駐車場へ避難

俺ら:おいおいまだ続くよ・・・なんだこれTUEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
(某アレ風)

そしてここで震度6強に気づく。皆唖然。そして宮城が7とか情報が・・・。

店員:御代はいいですから安全にお帰りください~

いやいやまだ飯来てないんですけどwwwwwwwwwww

昼飯抜きなんですけどwwwwww


そして 飯 を 求 め 散 策 が 始 ま っ た 


ファストフード店やら食店は全滅てか停電だし、余震ヤバイし!

てか周りもパニック状態。信号動かないしマジカオス。

まぁまだまだもろもろエピソードがありやっと販売してるコンビニで飯購入。

そして帰宅後もひたすら余震の日々電気ねぇし。
電池はそれなりに予備があったからまぁ少しは情報収集しながら
ってかやることねぇけど揺れすぎで寝れんし・・・・

~2日目~

まぁ余震わくるわ、電気来ないわでそんな生活。

まぁあいにくそれ以外は不自由なく暮らす。


そして電気復活でここまで。

TVつけたら・・・
津波やばいな・・・・これ・・・あんな高い防波堤超えるとか・・・車が流れてるよ・・
と壮絶な被害を目にした。



~そして今日~

街に行ったらガソスタぱねぇw歩道まで車がががががががががが


そういや今日PPとヴァンガード発売やん!


カ ー ド シ ョ ッ プ な ん て 無 か っ た



そして来る先生からのチェーンメールwwwww


こんな生活でした。

余震来すぎてもう震度4とかでも動じないレベルまでいった気がする。

震度3とかもうちょろすぎでマジ。ああ、たった3か。で流すレベル。

6強とかまじすさまじかったよ・・・・・・

うむ。

あとは沿岸の被災者の無事を祈るばかりです!


~今現在であり本日のオチ~
いや おっぱいTLってなにさ。昨日までのTLは何処行った。




更新再開ッ!!


まぁ今回も不定期更新なのは相変わらずです;;

まぁ色々なブログを見て誘発されたりして再開にいたりました。

やっぱ有名遊戯王ブログやら、フォロワーさんのブログやら見ると書きたくなりますよ。うむ。

とりあえず中継ぎ更新ですよう。

今日の本記事はそのうち更新しますのでお楽しみに。

相互リンクガンガン募集していきますよっと。フォロワーさんからも相互申請していこう。うむ。


トレ記事は時間あったらまとめて更新しようっと。

ではでは
