PALETTE ~カードゲームな日々~

遊戯王を主に、それ以外についても書いていきます。相互リンク募集中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は
まぁ身内で密かにやってたWSの話。

かなりのライトユーザーですがねw

今年の参戦が決まっていますねw
まぁfateしか使わんのだがw

ヴァイスサイド

・D.C. D.C.II プラスコミュニケーション
・禁書目録&超電磁砲
・魔法少女リリカルなのはA's
・Angel Beats! & クドわふたー


・D.C. D.C.II プラスコミュニケーション
ダカポはしらねw
それなんて(ry
曲芸商法で有名ってことしかw
旧では優秀なカード多かったから今回もつよいのかね?
さぁ?

・禁書目録&超電磁砲
トリッキーな期待
カード化したら変わり者が多そうなシリーズ
幻想殺しがどのように表現されるのか・・・・
レベル3インなんとかさんが強そうな希ガス

・魔法少女リリカルなのはA's
1stプレミア出たばかりなのになw
まぁPSP出たからだとは思うが
ブシロード:搾取おいしいです
だがAsはなのはの中で一番いいからなぁ・・・・・

・Angel Beats! & クドわふたー
Angel Beats!は今一番期待してる作品ですね
メイン風音ですし。
まぁアニメの内容次第で売れるか売れないかですなw
ここまで期待させておいてガッカリとかないようによろしく・・・
わふたーはクド信者発狂ものですね。
まぁクド信者じゃないからまぁそれなりですがw

シュヴァルツサイド
・フェアリーテイル

・フェアリーテイル
モンハン(笑)・・・いやなんでもない
すごく・・わんp・・いやなんでもない
見たことないが声優豪華だった気がした。
サンマガでいいじゃん。そう思った俺・


ちなみにカオスTCGには東方参戦みたいですねw
有名になったもんだのぅ


日記
超電磁砲
オチが読めた・・・・と思ったら相手それかよ!
笑った

ハラショー
名言吹いたw
こ れ は ひ ど い


遊戯王

偽禁止制限出回りすぎだろjk・・・
常識的に考えて開闢はねーわ・・・
まぁ禁止解除と禁止は同じ打点らしいし
KONMAIはなにやらかすかわからんからなw
シンクロ1枚禁止らしいが・・・どーかんがえてもゲームブレイカーだろうな
早とちりして売りはしないがw

新パック情報

「トラスト・ガーディアン」星3 光 天使族・チューナー 0/800
このカードをシンクロ素材とする場合、レベル7以上のシンクロモンスターのシンクロ召喚にしか使用できない。このカードをシンクロ素材としたシンクロモンスターは、1ターンに1度だけ戦闘では破壊されない。この効果を適用したダメージステップ終了時、そのシンクロモンスターの攻撃力・守備力は400ポイントダウンする。



元キングのカードですね。・・・・なにに使えと。
☆7以上ってのがポイントだなw
まぁメンスフィに使う程度かな?

ではバイなら

相互リンク

にじげんゆうへい
デッキ、日記などが載ってるブログです。
コンセプト、回し方がはっきりとしていますね。
これはためになるの
みなさんもいってみるとよいぞ!


追記コメ編

