PALETTE ~カードゲームな日々~

遊戯王を主に、それ以外についても書いていきます。相互リンク募集中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
んーフェーダー帝かー
フェーダーガイウスはmoja氏のレプティレスで経験済みだしなぁ・・・・・(過去動画参照)

虚無魔人・・・・?
あああいつ1リリースか

なかなかだがカードがねーなー

プロキシでも作るか・・・・
虚無・・・・虚無・・・・

また黒子の時のしょーもない物です。

ゼロは小説のみで読みました。
アニメは如何せん作画が微妙だったり。

オークションでの販売は犯罪ですのでおやめくだされ。

で結局フェーダー帝は作らずじまいでしたw

虚無魔人blog


では乙

今年も終わりだしやっつけですがこんなの作ってみた。


ジャッジメントですのblg



ジャッジメントですの!


ただこれがやりたかっただけなんだ。うん。

では来年もこのブログをよろしくお願いします。

