PALETTE ~カードゲームな日々~

遊戯王を主に、それ以外についても書いていきます。相互リンク募集中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

簡易記事修正しました。

買ってきましたDREVBOX

通常弾の箱買いは初となります。それほどそそられる箱だったって事ですw

狙いは
ウル
スクドラ
エキテスさん

スー
ヴェーラー
強欲謙虚
スクキマ
究極さん
女王

ですかね

プレーヤーは続きにありますのでどうぞ。


追記
マイリスト処理は時間のある時にでも。
開封動画ってけっこう速攻再生数のびるのなw


今回もいつものメンバーで撮影しました。

メンバー
ガチしか無い mojaさん
ネーム変え過ぎw 泉改めにゃもーさん改め白井さん


俺VS白井さん
書いたとおりですw
ボチニヤミガサンタイゲー
本当にあいつは悪い事しかしないよなぁ・・・・・



mojaさんVS白井さん
超時空のパーツ修復未調整のまま貸し出しした結果がアレだよ!!!!!!!
まぁネタとして面白いので是非w



コメント待ってます!

あした早いので投下完了のお知らせ

マイリストからどうぞ。
動画投稿したよ~

今回は

こちら 【sinデュアル】

相手mojaさん 【レプティレス】

でした!

とる前に即興で作ったデッキだが回ったのはよかったの~


そのまま再生したい人は追記へ


↓協力お願いしたい!


