PALETTE ~カードゲームな日々~

遊戯王を主に、それ以外についても書いていきます。相互リンク募集中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

簡易記事修正しました。

買ってきましたDREVBOX

通常弾の箱買いは初となります。それほどそそられる箱だったって事ですw

狙いは
ウル
スクドラ
エキテスさん

スー
ヴェーラー
強欲謙虚
スクキマ
究極さん
女王

ですかね

プレーヤーは続きにありますのでどうぞ。


追記
マイリスト処理は時間のある時にでも。
開封動画ってけっこう速攻再生数のびるのなw













それらしい動画見つけたんですが、もしかして左の方にガイアメモリの有る動画ですか?
エクィテスおめ!

2010.04.18 19:26 URL | 裁屑龍 #NUPN.0j6 [ 編集 ]

裁屑龍>>
それですですw
いちおう記事書き直し,プレイヤーいれたのでよかったらまたどうぞw

2010.04.19 01:02 URL | unity #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://palette0unity.blog91.fc2.com/tb.php/77-d5618731

