PALETTE ~カードゲームな日々~

遊戯王を主に、それ以外についても書いていきます。相互リンク募集中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

<YES!アマゾネス!


前から注目していたアマゾネスですが

DREVでノーマル枠は3枚ずつ来た事ですし,デッキ作成しました
(女王はコピーで、まぁどうせレート低いから適当にトレかシングルGAYですかね)

いちおうデッキ名は

Amazoness Beats!

略して AB! w
はいどー考えても(ry
TKかっこいいよTK



数回回した結果

里の強さは異常w
カード効果対応はフロントラインに無い効果です。
これがとても良いね
女王が召還できれば2回女王湧きますし、貪欲でも戻してさらに出せますしね。
結束はテーマデッキの救世主です本当に。
結束の為に虎は抜いています。
虎が手に入らなかっただけですが
賢者が地味にGJですね。
相手のブラフ叩き割りますし、再びセットされた案山子,永続魔法罠を除去できます。
賢者攻撃に発動されて賢者破壊されても里で賢者呼んで再び殴れますw
大量展開及び,里死守のためスタロはほぼ必須といって良いでしょう。
星屑召還はケースバイケースで。結束消えたら意味が無いのでね。
とまぁアマゾネスはそんな感じのデッキです。

やはり次元と相性が悪いのは言わずもがななんですがねw


あとはシンクロフュージョンも回しましたね
究極サイキックが強いね
破壊耐性+貫通+ライフゲイン
が弱い訳が無い
(まぁはいはいブリュブリュなんですがねw)
強大な敵みたいなボスモンスターっ感じですね本当に。



アニメ感想等
W
来週にエクストリームか。
感慨深いな

ゴセイ
珍しく起きたから途中から。
さwかwなwくwんwwwwwwwwwww
吹いたw
てかダイスオー変形して闘うのかよ・・・・・新しいな

AB!
ライブシーンいいね。
眼鏡はどーでもいい眼鏡は
TK成分が足りないなおい・・・・
ハンドソニックが開発っていう真実により物語は複雑化。
さぁ今後の展開に期待。1クールは無理があるだろw

動画のページは編集し直しますではノシ




ダブルといいゴセイといい今回は芸能人が結構出てますね。なだぎ、なすび、山田ルイ、さかなクン

2010.04.20 08:22 URL | 裁屑龍 #NUPN.0j6 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://palette0unity.blog91.fc2.com/tb.php/78-9f9fa2c7

