PALETTE ~カードゲームな日々~

遊戯王を主に、それ以外についても書いていきます。相互リンク募集中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


ええ例のアレを記事にするお・・・・・・


何故俺が箱買うと

毎回毎回・・・・・・


糞箱なんだろうか


まぁ動画(日DREV参照)にしろ配信(米STOR参照)にしろ・・・・・
公開すると外れ箱ばかり・・・・・



なんだろう・・・・この・・・ってことでツイッターで公開しながら開封したののまとめ


とりあまず はねまんオリパ+STOR1st4P+CP71Pの結果から




DSC_0057_convert_20110426223129.jpg




圧勝!(ただこれから本箱が地獄の箱だったとはこの時の私は知らなかった・・・・)



そして本箱開封・・・・・・・・・












DSC_0061_convert_20110426223952.jpg






えっ


えっ


えっ







えっ





ランドオルスが欲しいとは言ったが・・・・・・・3枚っておいwwwwwwwwwwwwwwww

鳥男2枚とかマジ・・・・・・・・・・・・・・・・

ケルベも1枚でトリシュなし・・・・だと・・・・・・

さらにユニコもないし・・・・・


こ れ は ひ ど い




TLに上げたところ・・・・・・
ドラグシクはなかったの?って発言きたから・・・・・








そりゃ


DSC_0069_convert_20110426224519.jpg


2種類でたよー


TL<今回それとトリシュが封入操作だよ・・・・・

俺<えっ



トリシュ当たらずドラグくるとは・・・・・



ドラグ二ティ使いの私にはセンチメンタリズムな運命を感じずにはいられない!








その午後・・・・・・





もーバード来てないし2パック剥くか・・・・・・・・



DSC_0074_convert_20110426225009.jpg





うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおトリシュきたあああああああああああああああああああああああああ!




結果

1箱+2パックでトリシュ。


やっぱ物欲センサー怖い。






本日のオチ















DSC_0077_convert_20110426225316.jpg

アッパイ回避したよ!やったねたえちゃん!
こっちは3箱剥いてトリシュ3ケルベ6鳥男8でオラオラオラッ!
って感じだった
しかしランドオルス4枚は逆にすごいな

2011.04.26 23:00 URL | TTFlash #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://palette0unity.blog91.fc2.com/tb.php/99-76f504fd

